デブハゲアラフォーの婚活公開処刑日記

デブでハゲという超絶劣化スペックが
どういう公開処刑を日々食らっているかを教えるブログ

日々の日常なども赤裸々に更新
脱メシウマ━━━━━━ヽ(^Д^)ノ━━━━━━!!!!!!
目指してます

Nさんと…(ジム休み日記1日目)


↑の過去ログの通り、今回はジムを休みました。
と言っても23時に行ったのですが、まさかの器具が満員www
寝る前に運動しよう的な発想みたいですね。
韓国語を話すカップル、中国語を話すカップルが多かったです。
ただ韓国の方の女性は本当に美に拘ってる感じがしました(小並感)


ただ相対的に運動している女性はみんなモデル体型でした。


一応ジムを休んだ日も記録していこうと思ってます。
これしていくと毎日更新していればジムいった日か迷わなくて済むので
便利だと思います。


今オープンしたてなんですけど、
今月無料なので人が多すぎるんですよね…
筋肉痛も取れた感じはしますので、
明日からまたジムに行こうと思います。


ジム数回いった影響だとは思うのですが、
最近体を動かす事が苦にならなくなった気はします。
まだ2回しか行ってないんですけど、苦痛とか一切ないですね。
自分にできる最低限だけはやろうというスタイルだからなのでしょうか。
徐々に筋肉つけていこうと思います。



_____




で、言い訳を…
今日はNさんの地元行ってきました。
Nさん詳細は…↓ こちら。




まぁ昨日のブログも見てもらえば分かるのですが、
Nさんとの別れ方はこういう形でした。
Nさんとは概ね2週間ほどくらいかな?
ブロックされているか確認したかったからLINEを送ったら
返答があったので、昔とは違い今は友人となって会おうと思い
車で運転していました。


相変わらずお元気そうでした。
仕事が終わる予定はお伝えしていたんですけど、
到着時間がかなり遅くなってしまいました…
それでもお久しぶりと言ってくれました。


Nさんとは過去に5回ほどドライブや食事をした間柄。
同じ年だし敬語なんて話さずにタメ口で会話する仲でして。
振られる前までは結婚生活はこうしようとか暴走していた時期もあったし、
子供が~という話も軽くした記憶もある。
それでも振られたという現実もある。
久々に?(2週間ほど)lineをして今日を迎えるが…
告白して振られても第一声はタメ口だった。
Nさんらしいなぁ…


助手席に乗せてご飯はサンゼリヤと決めていたので、
サンゼリアに到着する際にもタメ口の同窓会みたいな雰囲気でした。


実は…昨日の段階で
僕はLineで「地元にお客さん感覚でいくわ。接待おねがいね(笑)」
と書きました。
僕は告白時に好きな人がいると言っていたし、
過去に告白して失恋したんだけど、今でも忘れられないといっていた。
当然婚活活動ではなく友人として僕は行っている。
だからLineでそう書いたのだ。
そして彼女は接待とか何それ?イヤと言ってきた。
僕は深い意味がなくネタ的要素で書いただけなのだが…


そしてサイゼリヤについて彼女とのトークが始まった。
この接待発言から意外な方向へと進むのであった。


~続く~

×

非ログインユーザーとして返信する