デブハゲアラフォーの婚活公開処刑日記

デブでハゲという超絶劣化スペックが
どういう公開処刑を日々食らっているかを教えるブログ

日々の日常なども赤裸々に更新
脱メシウマ━━━━━━ヽ(^Д^)ノ━━━━━━!!!!!!
目指してます

ご報告があります(ジム日記2日目 帰宅後)

一応行ってきましたが…

24時間営業なんだけど、この時間なら一人かな?と思ったのに肩透かし。

人が10人ほどいました。

軽く機械をして有酸素40分で帰ってきました。

にしても若い女性が汗をかいて運動している…

ホント美しい姿だ(一目ぼれ)


みんなすごい勢いで走ってたり機械使ってるなぁ。

僕もあのレベルまで体力回復したいものだ。


体重計測したら(朝)99.4でした。

うん。恥さらしになってるなw

ただ100.8がMAXだったんで(言い訳)

半年20kg~30kg狙いなので、今月の目標はマイナス3kgから4kg。

96.4か95.4が理想って所で。


___


さて、ここで報告があります。

明日ジム休みます(?!



以前のブログで話していたんだけど、

NさんにLINEを送ってみました。

↑Nさんに関しては過去の記事を参照(まとめ:キープならいいよ?発言した人)

無断でこっちからブロックは…心情的にできなくて。



で、なんと返答がありまして…

僕も甘い希望などもうないです。

そして彼女も暇つぶし程度に考えているんでしょう。

だから、婚活とか関係なしで飯でもする?と言いました。


あれだけ話が会って、違和感なく話せる女性なので

友人としてなら。って事だ。

相手もその感覚みたいだし、互いに違う相手と結婚できればいいなぁって。

正直いうが…10パーくらいは結婚対象になれたらいいな?なんて(笑)

まぁ感覚では10パーだから期待は本当にしてないですよ?


とりあえず明日相手の地元でご飯でもいってきます。

お見合いが決まったこと。

ダイエット開始して、君に振られてから生活を変えた事(ジム行っただけw)

そして僕を振った事を後悔させてやるからね?


というつもりです’。

笑顔で言いますけどね(笑)


ただ彼女も僕と同じ年齢。

ようするにアラフォー寸前だ。

僕なんかに多大な時間をもらえた事はいまだに感謝するし、

ジムにいって軽くではあるが運動する事をおぼえたのも

婚活のおかげだ。


キープ発言の時は僕の時間と金を悔やんだけれど、

LINEでちゃんと、貴重な時間もらってごめんね。

本当にありがとう。僕自身も糧になってるよ。と言った。

Nさんにとって僕は夫と彼氏には永遠になれないけれど、

友達が増える事はいいことだ。

明日は楽しみだ。




だから明日はジム休みます。

こういう日もありだよね。

×

非ログインユーザーとして返信する