デブハゲアラフォーの婚活公開処刑日記

デブでハゲという超絶劣化スペックが
どういう公開処刑を日々食らっているかを教えるブログ

日々の日常なども赤裸々に更新
脱メシウマ━━━━━━ヽ(^Д^)ノ━━━━━━!!!!!!
目指してます

吹っ切れたから!(ジム休み日記2日目+ジム日記3日目)

太ったよwww

食べ過ぎたわ。

ただジムには休み+逝ってきた。

やはり炭水化物がキーなんだよなぁ…

おにぎりがどうしても辞められない…

今日も夜ごはんは米食べたしなぁ…

問題は昼の会食なんだけどなぁ…

会食しちゃうともう…セットメニュー食べちゃうw

太った理由は今日のかごの屋の昼セットご飯大盛のせいだwww



今日は入店後にエアロバイク10分でウォームアップ

足を15セット×3 腹も同じ。

で、いつもの学生さんが登場。

学生さんに聞くと体幹も鍛えるべきだとなり、

横になってダンベル3kgを持ちつつ捻り運動5セット✖4


正直いってダンベルのコレがきつすぎてwwww

休みながらだけど、これはキツイわ。

絶対やる事にしたよ。

その後有酸素エアロバイクを体力切れにより(笑)30分



休みが多かったけど一応2時間ほどジムにいた。

それでも帰宅したのは俺が一番早かった。

みんな凄すぎじゃね?


体重はこれから計測方法を変えます。

明日からパジャマ系だけにします。

今までジャージも来たりバラバラでした。

明日から朝の体重も記載していきます。


____


さて前回のブログの通り、Nさんとお会いしてきた訳だが、

接待してねがキーになるとは僕はこの時何も思わなかった。

Nさんと会話してすぐだったと思う。



「所で接待ってどういう事?」


Nさんはいきなりそう切り出した。


Nさんは好きな人がいると僕に言ったし、

告白はあっさり撃沈したので、

友達として僕は会っている。


「(なんで怒ってるんだ?と思いつつ)ごめんね…焦ってフォローの

  lineで送信したんだけど」


Nさんは言った。


「接待なんて失礼だよ!」


意味が分からない…婚活の仲は置いておいて、食事しようよ

と僕は言ったはずだ。

正直その後の会話は覚えていない。

謝って世間話をしていたと思う。


そして僕は言った。


「婚活の調子はどうなの?」


Nさんはいやーあんまり変化ないね。と言いながら

携帯をいじりだした。

隠したい出来事でもあったんだろうと思った。

Nさんはたぶん順調なんだろうね。

まぁ…僕には縁のなかった話だ。


世間話も佳境になり、Nさんにもう一度いった。


「振られた身分だから、Lineブロックされてると思ったよ」


これが本音で、ここから友人として付き合いたいと

僕は言おうと決意していた。


「ブロックされたかったの?」


そうではないが、僕がブロックと連呼していた模様だ(忘れてる

そしてこの後Nさんはさらに僕を悩ます発言をするのであった…



~続く

×

非ログインユーザーとして返信する