デブハゲアラフォーの婚活公開処刑日記

デブでハゲという超絶劣化スペックが
どういう公開処刑を日々食らっているかを教えるブログ

日々の日常なども赤裸々に更新
脱メシウマ━━━━━━ヽ(^Д^)ノ━━━━━━!!!!!!
目指してます

筋肉痛日記(ジム日記2日目)

筋肉痛にて、有酸素だけ今からしてきます…
シートベルトすら持つと痛いという…
運動不足が露骨に出ましたって感じ。


ジムを行ってる仕事先の人(10年ジム通ってムキムキ)は的中していて、
初めは絶対筋肉痛>苦しくなると行かなくなる>シャワーだけでもジムに行く感覚で
と言われている。
間違いなくそういう事になるんだろうなぁ…
先駆者は偉大だ。


___


ダイエットのコツを検索していたんだが…


あの学生は僕が基礎代謝を上げる為の努力をすべきとは行っていたが、
有酸素>筋トレの順番だった。
ネットでは逆が推奨なのだが、あえて逆にする理由はいったい何があるんだろうか?
彼がいない間はエアロバイクで10分ウォーミングアップ>筋トレ>有酸素でいこう
と思う。


ただお腹回りだけ集中したいのが本音なのだが、
腹筋ができないほど衰えているのは明らか…
昔はやったドローインでもいいのかな…



昔の俺にはなかった生活だ。
今頃おにぎり夜食にゲームの日々だったんだけど、
まさか筋トレとかする事になるとはなぁwww
まだ2日目だけど、3か月続ける為にブログしていこう。


あと写真撮った。
リアルで…妊婦じゃね?レベルだよwww
その後で使おうと思ってさw
本気になってるよ俺。


___


とりあえず今から支度してくる。
ジムいって有酸素して帰宅する人なんているんだろうか?(笑)



あと食事制限できないんですよ…
野菜が全然ダメ。米を朝昼食べちゃう…
誰か助けて~

×

非ログインユーザーとして返信する