デブハゲアラフォーの婚活公開処刑日記

デブでハゲという超絶劣化スペックが
どういう公開処刑を日々食らっているかを教えるブログ

日々の日常なども赤裸々に更新
脱メシウマ━━━━━━ヽ(^Д^)ノ━━━━━━!!!!!!
目指してます

ジム日記

ジムいってきました。

二日目にあの学生さんと合流。

機械の使い方がまったく違ってた…

実際まだ使い方が甘い。


一応エアロバイク(簡単な方)40分

機械(足関連)、腕関連、腹関連と軽くこなして

1時間30分程度で帰ってきました。


問題はさ??


そこに仕事先の方が登場w

長身の超イケメンでさ?


(゚∀゚)「あれ???意外な所でwww

      ジム来る意味ないのになんで来てるんですか?」


(゚∀゚)「ガリガリで筋肉付けたくて(笑顔」


ダンベル80kgを余裕であげ、

腹の筋肉がリアルで6パック…



嫌がらせじゃねーかwww




俺は気長にやるぞ!

みんな超ハードにやってるけど、

自分の実力わかってるから、実力をつけていこうと思う。

学生の子もそれがいいよって言ってたし(笑)




×

非ログインユーザーとして返信する