デブハゲアラフォーの婚活公開処刑日記

デブでハゲという超絶劣化スペックが
どういう公開処刑を日々食らっているかを教えるブログ

日々の日常なども赤裸々に更新
脱メシウマ━━━━━━ヽ(^Д^)ノ━━━━━━!!!!!!
目指してます

いざ出陣!合コン参戦 ①初体験してきた

お久しぶりです。中毒です。
なんとか生きております(・∀・)
世間では台風の影響が落ち着いたという事ですが…自分には影響大(泣)
仕事も職人の取り合い状態で前に進めずにいますし、
会社管理している物件で空室がいきなり3部屋も…
借金は返せているんですが、余裕って意味では皆無。
色々と焦りまくってます。




とりあえず時間をもてあそぶのもダメだし、
同級生主催の合コンに参加してきました!
公務員主催ってやっぱ凄いなって印象。
捨て台詞的に「合コン開催なんて簡単」とドヤ顔だったよ(笑)
男性陣の参加者はSNSで知り合って5年ほどになるといっていた。
いわゆる車いじり仲間(DIY仲間)
合コンよりそっちの方が興味あるんだけどw

過去の合コン編はこちら(*^▽^*)








40代メインの合コン


場所は梅田。
現地に着くと男性が集まってました。
俺と同級生が一番若いとかおっさんばかりだけどw
あとは40代ばかりで、俺と同級生以外はバツあり。
異種交流的な事もあり名刺交換。
肩書が全部社長ってなってビックリしたけど(´・ω・`)
なんだかんだしたら女性(5人)も来られて、
合コン開始。



そこで知る事になるんだけど…
今回女性参加者は32-41歳の方々。
20代居ない事に関して俺は問題ないし、
ぶっちゃけ20代前半とか来られちゃうと会話無理だし…



で、友人の顔よw







あいつ明らかに落ちこんでるじゃないかwww
20代前半のロリ巨乳狙いだもんなw











乾杯もさることながら


20代の女性との合コンは参加した事はあったけど、
同じ世代から年上しか居ない合コンは初めて。
で、まぁ…社会に出て色々ある訳じゃないですか?
もうお金の話をストレートに直球勝負してくる訳で。





ちなみにみなさんどんな仕事で月収は???




マジで耳を疑ったよ。
いきなりそんな会話なの?って。
俺と友人は絶句。
社長たちはハイハイって感じで年収暴露してるけど…
大阪府民だから聞くのが普通とか言われたけど…
俺初めての体験だよ???
36年大阪にいるけど、初体験だよ?(二回目)



社長たちの年収がある意味凄かったよ。
年商〇〇で年収がとかマジで言ってる。
何もやましい事が無いから言っても問題ないといってるけど、
意味不明。
1人はアフィリエイターでもうけ過ぎたから法人組んでるとか言ってた。
月100万は常にあるよとか言ってたけど。
どうでもよくなったw
ブログでよくそんな事いう人いるけど、本当なら収入証明をry



で、俺も聞かれたけど
社長さんの半分もないし、サラリーマンの平均もないですよ と言って逃げてきた。
本当にないから嘘ではないんだけども(笑)




正直に言うけど、どうでもいいわ。
風俗でもいけばよかった。
会費の無駄すぎて泣ける。



続きます。
×

非ログインユーザーとして返信する