デブハゲアラフォーの婚活公開処刑日記

デブでハゲという超絶劣化スペックが
どういう公開処刑を日々食らっているかを教えるブログ

日々の日常なども赤裸々に更新
脱メシウマ━━━━━━ヽ(^Д^)ノ━━━━━━!!!!!!
目指してます

いざ出陣!合コン参戦 ②32歳の幹事さん(Wさん)が一番冷静で綺麗

こんばんは。中毒です。
本日不動産屋の専務(というか次期社長内定済み)とお食事会へ。
というかいきなり呼び出された訳ですけどw
食事行こうぜって言われて断れるわけもなく。
二人合わせて2万7千円。
俺が料金出す事に。
本音はお酒飲み放題の店で食事がしたかった…
とりあえず2万7千円が財布から消えましたけど、
これを投資(親睦会)と取る為になんとか経費計上できないかと
23時に帰宅して以来思案中(笑)
よく考えたらかなり安い2万円ですけどね。
コース+ワインのボトル+生中4杯+梅酒ロック2杯。
毎回てんぷら指名されて飽きてるのは内緒ですけどもw



前回の合コンはこちらから(*^▽^*)








毎回思う事だけれども


合コンって下ネタとお金の話多すぎない?
お酒入ってるから雰囲気は分かるけど、
全員30代以上の社会人な訳だから、
無難な会話だけでもいいじゃない。



今回はマジで酷かった。
初体験は?とか、
前の彼氏と別れた理由は??とか
唇ぷるぷるしてるね。それってその後どこか行こうって事?(・∀・)
マジで気持ち悪かった。
女性は盛り上がってるみたい(というか社長と年収に惹かれてるのかな?)



ここで自分と友人(幹事)が魚の目をしている事に気が付いたWさん。
Wさんは女性幹事で愛嬌たっぷりって感じの方。
32歳の最年少で、他の参加者さんは保険会社のコールセンターが職場で、
今回の参加者は全員が先輩といっていた。




お酒飲んでますか??


第一声こう声をかけられた。
呑んでますよー。会話のペースが速くて…といったら、
おっさん軍団が会話するの苦手か?
遠慮せずに酔いつぶれるまで飲んだらいいやんか
って言ってきた。


そうですね としか言い返せなかったけど、
幹事の女性は困った顔をしていた。
円滑な会話をする女性が人気になるだろうからね…
俺相手で悪い事しちゃったかな??


自分がトイレに行くといって逃げたら、
友人とWさんもついてきた。
この三人は脱落組だろうなとすぐ理解できたw






Wさん「なんだか合コンって難しいですね…」


俺  「そうですね…幹事役は特に大変でしょうし。」


友人 「俺たちは一人で晩酌でも全然OKなタイプですから安心してくれていいからw」


Wさん「私もいきなり年収聞くとかびっくりしちゃって…」


   「下ネタも苦手で聞くだけで吐き気しちゃったりするんですよね」








なんとなーく分かる。
幹事以外が金と下ネタ話ばかり。
しかも職場の先輩方。
そりゃキツイでしょうね(´・ω・`)




席に戻ると…


席に戻るとまた下ネタ。
トイレで三人でしてたのか とか 服とかちゃんと直してきたか? とかゲスすぎ。
そんな勇気も度胸もないですよ って言ったら、
若いのに良いチャンス逃したなお前 だってさ(´・ω・`)
年収自慢大会は前回で慣れているんだけど、
下ネタもダブルになるとなぁ…



もう聞くも絶えないような事をいうし、Wさん泣きそうになってる…
ここで俺が席替えみたいな事しませんか?と提案。
なんだかゲーム的でいいねってなって交代する事になって
自分と友人と幹事のWさんが三人固まった席替えへ成功(・∀・)





にしても早くおわんねーかなこの合コンってぶっちゃけ思ってました。
文字系列で書いてるけど、
まだここまで中盤戦なんですw




続きます。
×

非ログインユーザーとして返信する