デブハゲアラフォーの婚活公開処刑日記

デブでハゲという超絶劣化スペックが
どういう公開処刑を日々食らっているかを教えるブログ

日々の日常なども赤裸々に更新
脱メシウマ━━━━━━ヽ(^Д^)ノ━━━━━━!!!!!!
目指してます

今や国産車は高級車時代。アルヴェル最強時代到来 アルヴェルから年収を探れ!

おはようございます。中毒です。
婚活といえば年収や容姿などの条件が一番の世界ですが、
その場においても最強な車があります。
はっきり言えば、アルヴェルです。
まず所持しているだけで年収的にも平均以上(400万から500万)がほぼ確定。
そしてスペック次第ではあっという間に車体価格が800万を超えてきます。
800万の車を買えるだけの人というレッテルがついてくるし、
アルヴェルは今やミニバン界の大スター。
ミニバンユーザーの憧れですからね。
今や…一日に何台見るか分からないほど売れまくってます。
日本は好景気と分かりますね!




ちなみにこんなの持ってる人が婚活に来たら…
何でもいいから即GETしてください!
俺が女性なら…どうなるか分かりません(笑)






1160万スタートですよ?
外車じゃないのに最強スペックとなると1000万代の時代なんです。
しかも大阪でも意外と見ます!
外車乗り以外はちょっとねーーなんていう人は
今の国産事情ちゃんと把握したらどうでしょうか???
レクサスも同様に、最高級となると1000万軽く超えてきます。




今や国産は高級車時代なんですよ??







あと…妬みもあるでしょうけど(笑)
アルヴェルにアンチが多い理由という記事がネットに出ましたね。





かなりいいところをついていると思います。
妬みが一番って所もありますし、
人気あるから被るの嫌だってのも。
僕はミニバン今は興味ないので欲しいと思った事はないですが、
まぁ一番は妬みでしょうかね(笑)
最近の若者が乗ってる率高すぎでしょ…
金有りすぎというのかなんというか(`・ω・´)





真のお金持ち(年収2000万超え)はアルヴェルなんて買わないと思いますが、
やはりミニバンユーザーの最終目標はアルヴェルらしいですし、
婚活女性でアルヴェルユーザーと出会ったらデートしてみるのもいいかと思います。
最近の国産車はかなり高くなっているという事を理解すれば
婚活でも年収の探り方として良いかもしれないですね。




婚活女性は車の車種とか聞いたら、興味津々で食らいつくと良いですよ。
男は車自慢したいものです。
ここがこうなってとか聞いてくれるだけで嬉しいものですからね。
サスペンションとかチューン系の事を言い出したら、
この人との結婚は厳しいかもと思うといいです(絶対散財するから)
そういう話を聞いてもらえると、車に関してボロを出します(経験あり(笑))
ここからローンで買ったのかとかそういう話を聞くと良いでしょう(*^▽^*)





アルヴェルで高級かどうかを見抜くには、
後ろのナンバープレート付近を見ると一発で分かります。
右にまずV6と書いていたら金持ち確定です(笑)
これだけですでに高級グレード確定です。
さらに左下に車種が書いてありますが(アルファードかヴェルファイア)
その下に変な英語がかいてあったら高級グレードです。





アルヴェルは後ろを見て最低800万レベルかどうか分かるという感じですが、
最近の人気車で高級車となると、圧倒的なのがこのアルヴェルです。
何もなくても500万の車ですからね。
アルヴェル持ちというだけで年収面はクリアーしていると思っていいのでは?

×

非ログインユーザーとして返信する