デブハゲアラフォーの婚活公開処刑日記

デブでハゲという超絶劣化スペックが
どういう公開処刑を日々食らっているかを教えるブログ

日々の日常なども赤裸々に更新
脱メシウマ━━━━━━ヽ(^Д^)ノ━━━━━━!!!!!!
目指してます

youbrideが最高すぎる

youbrideは最強のツールだと思います。



僕らのようなオッサン世代は2ch全盛期を経験しています。
今のSNSだとみんな本気で意見を言う事がありますが、
あの時代は釣り選手権みたいな勢いでしたし、
連日炎上しまくるスレ
連日マスコミに叩かれて盛り上がるスレ
連日一言だけの大喜利的なスレ
などを経験している自分としてはyoubrideの掲示板はなかなか面白いです。



釣りか本当か微妙なラインをついてくる40代の男女に
20代のマジ相談で嫉妬に紛れる解答をする人たち。
私は年収が500万以上なのでそれ以下の男は審査して(書類提出)
登録NGにすべきだという暴論をいう猛者まで。



こんなネット婚活できる場所なんてyoubrideしかないのでは??
日記とかならIBJとかであったと思うんですが、
掲示板の煽りあいが香ばしくて香ばしくて…
そういう意味でもyoubride挑戦するのはいいかと思います。





ただ注意すべきは年収ですね。
600万まで自己申告OKなので、
収入600万の男性が多いというスレをyoubrideで見つけました(笑)
僕も男性に年収を聞くのに、男性が女性に聞いたらダメなんですか?という
煽りスレを一度投下した事も…(`・ω・´)




寝る前に掲示板チェックして寝ようと思います(*^▽^*).

×

非ログインユーザーとして返信する