デブハゲアラフォーの婚活公開処刑日記

デブでハゲという超絶劣化スペックが
どういう公開処刑を日々食らっているかを教えるブログ

日々の日常なども赤裸々に更新
脱メシウマ━━━━━━ヽ(^Д^)ノ━━━━━━!!!!!!
目指してます

35歳公務員の求める女性像とは??(短編)

友人もお酒が回ってまいりました。
とにかく友人の理想を聞いてみる事に。
じゃ面白すぎる。

















AVでも見るのはロリ巨乳なので、
そういう女性大好き!











あと絶対条件は見た目は可愛い事。
年は年上じゃなければ!(同じ年まで)










そんな奴いないよ。
ほんとに馬鹿じゃないのか?と笑い飛ばしてきました(笑)
まぁ…男の本能丸出しだわな(`・ω・´)
Yさんに未練というのも容姿が綺麗だからって事でしょうね。
なんていう面食いなんだ。
それで自分の趣味とか内面を見る女性を求めるって、
自分は容姿しか求めてないじゃないか(笑)




酔った友人は完璧に酔ったおっさん化になりました。
まぁそういう事を言える人が近くにいれば、
厳しい婚活も楽になるというものかと。



ちなみにその後友人は泥酔しまくって、
実家まで送り届けました。
俺に感謝しろよな(`・ω・´)

×

非ログインユーザーとして返信する