デブハゲアラフォーの婚活公開処刑日記

デブでハゲという超絶劣化スペックが
どういう公開処刑を日々食らっているかを教えるブログ

日々の日常なども赤裸々に更新
脱メシウマ━━━━━━ヽ(^Д^)ノ━━━━━━!!!!!!
目指してます

2018-2-08 風邪で死にかける(熱40度)+Yさんとその友人Mさんと地獄の食事会①

いやはや…
変な言い方になるんですが…
一人暮らしで高熱でダウンしちゃうと、
ますます結婚へのあこがれが…
家政婦さんが欲しいって事じゃないんですが、
やっぱり一人だとキツイですね。
今はAさんが彼女としているので、心配してくれる人が居て嬉しい限りです。











孤独って本当にキツイわ…











去年の2月19日…忘れられない日になった。


実はAさんに告白する前にYさんから悩み相談が。
Yさんは僕の友人を狙っている(紹介した)女性で僕も応援している訳ですが、
一度悩みを直接聞いてほしいという事で食事する事になりました。
そして何故かYさんの友人Mさんも同席するとの事。
???となりましたが…Yさんの相談を聞いていて面白いんだろうか??








Yさんとその友人は地元が一緒との事と、
僕の実家から隣駅という事もあるので、Yさんの実家(喫茶店)で待ち合わせ。
そこに友人のMさんがいました。
Yさんと同じくかなりキレイな人で、
美魔女二人におっさん一人って感じですね(笑)
みんな同年代で35歳。アラフォー\(^o^)/










そして着席していきなりYさんが言った。


















Y「お願いだから、中毒さんの友人他の人もいたら…Mさんに紹介して!」











は?
まさか呼び出した理由はそれですか??




なんでほかの友人??
と真顔で聞いたら…
















Y「Aさん(俺の友人)から話を聞いた。
   中毒さんの周りは高スペックの集まりだって
   だから是非紹介してくれないかな?」






















ヤバイ…
早く帰りたい…
こんな事になるなんて…
忘れる事の出来ない食事会…まだまだ続きます。

×

非ログインユーザーとして返信する