デブハゲアラフォーの婚活公開処刑日記

デブでハゲという超絶劣化スペックが
どういう公開処刑を日々食らっているかを教えるブログ

日々の日常なども赤裸々に更新
脱メシウマ━━━━━━ヽ(^Д^)ノ━━━━━━!!!!!!
目指してます

Aさんに告白しました

前回は

2017年の正月という時間差(笑)
おみくじで大凶が出たので告白を延期





映画館デートにて

もう何回あってるか分からないくらい会う間柄。
10回以上デートもしました。
彼女も待っていたんだろうなと思ったので、
あっさりとですが、お付き合いしませんか?と言いました。
ようやくかって感じでOKしてもらいました。
2017年5月の出来事でした。



今聞いても、容姿は好みじゃないけど性格が好きになったらしいです。
僕と同じ感覚でした(笑)
あと優しい所とか言ってくれますが、
猫被ってる所あるからと笑顔で答えておきました。








僕の婚活はこれで終わりになるんですが、
この後色々ありまして…
次からはYさんとの仲人編を書いていこうかと思います(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する