デブハゲアラフォーの婚活公開処刑日記

デブでハゲという超絶劣化スペックが
どういう公開処刑を日々食らっているかを教えるブログ

日々の日常なども赤裸々に更新
脱メシウマ━━━━━━ヽ(^Д^)ノ━━━━━━!!!!!!
目指してます

リミット開始。あと1年(ネタ無し)

前日だが期待薄だ。

lineがもう1週間連絡がない。

これはマジで何かあるぞ…

最悪当日ラインで仕事メール入れる予定だ。



とりあえずあと1年というリミットをつけた。

内容はダイエットだ。

夜炭水抜きくらいでスタートしていこうと思う。

俺朝はかったらMAXの101まできてた…(21kgリバウンド)



1年で21㎏やったので、

一か月2kgを目安にしていこうと思う。

体重までここで恥をさらしていけば、痩せれるはずだ。



ハゲの方はヘナじゃ無理だろうと思う。

毛穴の掃除には適任らしい。

まぁ騙されても所詮ヘナ代だけだ。

リーブより数倍安いと考えれば、まだあきらめれる。



よし、180cmなんだから70kg代を目指すのがベストだ。

ハゲは直すのが激ムズだけど、痩せるは努力でいけるはずだ。



5-13 101kg



毎日メモっていこうと思う。

×

非ログインユーザーとして返信する