デブハゲアラフォーの婚活公開処刑日記

デブでハゲという超絶劣化スペックが
どういう公開処刑を日々食らっているかを教えるブログ

日々の日常なども赤裸々に更新
脱メシウマ━━━━━━ヽ(^Д^)ノ━━━━━━!!!!!!
目指してます

怪しい…

土曜に面接いってくる。

ごめんみんな。

実は第二次面接だ(?!


しかし…

タイトル通りだ。

確実に怪しいと正直思ってる。

一応土曜こっちから飯を誘った。

おkでたけど、怪しかったら即撤退だ。


初回は俺の地元だったから、

次は相手の地元を選んだ。

何もなくご飯だけ食べて会話して糸冬。

それを予定している。


ただlineがもう3日も来ない。

餌釣れたから放置しているんだろうか。

恋ではないが、気になる。

地元は大失敗だったなぁ・・と痛感している。


ネタ程度ならいいが、

まじで話にならんネタだけは勘弁だから、

慎重に立ち回る予定だ。

美人局とかは(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…?

俺は車で即逃げる予定だからだ。



だから土曜はある意味修羅場だ。

まだネット婚活初めて1か月だが

いい暇つぶしにはなっているようだ。



相談所からはいまだに何もこない。

まず俺には無理と思ってるんだろう。

ブログ晒してやろうか と本気で思う。

いった日に俺dis記事かいてんだぞ?あの○○○

ただバラしたら俺の住所確定しちゃーうという…



マジであの相談所ひでーよ。

俺ネット拒否したら、彼はおじさんになるまで結婚できないだろう

とかブログで書いてやがるんだもん。

これ訴えれないのかな?

相談所はマジで地雷があるから気を付けて(真理)



脱線した。

とりあえず第二次面接の結果は書こうと思う。

メシマズにはならないと断言だけするよ。

×

非ログインユーザーとして返信する