デブハゲアラフォーの婚活公開処刑日記

デブでハゲという超絶劣化スペックが
どういう公開処刑を日々食らっているかを教えるブログ

日々の日常なども赤裸々に更新
脱メシウマ━━━━━━ヽ(^Д^)ノ━━━━━━!!!!!!
目指してます

相談所に年始の挨拶に行く 

前回のあらすじ

Hさんとの最後のデートを終え、
僕は今26歳になったAさんと連絡を取っているだけの状況になった。



Aさんと…

Aさんとクリスマスデートをして手をつないでから、
僕が年末に風邪でダウンなど予定があわなかったり、
予定が空いた日はAさんが仕事でダメだったり…
最後のデートから年を超える状況になってしまった。
まだ正式にお付き合いしている訳ではないのと、
相談所にはパーティー拒否の件など(リンク飛びます)色々あり、
地元に帰省したついでに新年の挨拶に行く事になった。




相談所には複数の方が来られていた。
こんな人が婚活してるの??というイケメンと美女がいた。
どうやら成婚おめでとう的な事をしていたので、
相談所からカップルが出来たという事みたいだった。
やはり似たもの夫婦になるんだなと思った。
それを横目に一人で立っているデブハゲ…
慣れているとはいえ…さみしい話だ(`・ω・´)




自分のプロフィールが偽称っぽいんですが…

相談所に行くと、お見合いお申込みの方の一覧を見せていただいた。
やはり収入証明等も出しているせいか、
複数の方からまたお話を頂いた。
本当にありがたい話なんだけど、
僕には一つの疑問があった。
どういうプロフィールを書かれているのかな?と思い、
自分のプロフィールを見せていただいた。




相談所からのコメントをまとめると…


  1. 自営業をなさっていて、性格も真面目な方です(自分でもそう思う)
  2. 会社を親族で経営されており、将来性も豊かです(?!)
  3. 資産を所持されており、安定されたお仕事を…(自営で安定?!



えーっと…
自営で安定しているなんて有りえないですよね??
こんな事書いてるなんて想像すらしなかった…
そして相談所の方はこう言い切った。









相談所は成婚までが仕事なので、


割り切ってアピールポイントを


書いていくものですよ。


我々の仕事は結婚までで、


その後は関係ありませんからね。








確かにそうだけど…
ここまで割り切って本音を言う新しい担当者に驚愕してしまった。

×

非ログインユーザーとして返信する