デブハゲアラフォーの婚活公開処刑日記

デブでハゲという超絶劣化スペックが
どういう公開処刑を日々食らっているかを教えるブログ

日々の日常なども赤裸々に更新
脱メシウマ━━━━━━ヽ(^Д^)ノ━━━━━━!!!!!!
目指してます

Hさんと再開 ④仮交際??真剣交際??

Hさんはいきなりこんな事を言ってきた。



一度試しでお付き合いしてみないですか?
期間限定という形なら、
新たな一面が見れるかも知れないじゃないですか?






これを聞いて僕は???となった。
試しにお付き合い…??
いわゆる仮交際って事ですか??
僕は恥ずかしながら、婚活をしていて仮交際まで行った事が無く
大概が1回目か2回目でアウトが多かったし、
実際5回もあってくれたのはHさんだけだった。
3回目に告白して失敗したケースが2回あったけど(´・ω・`)








相談所によれば…真剣交際から何カ月後で成婚してねという事が多いらしい。
それって相談所がお金を貰えるのと、
成婚率を上げて新規会員を募集する時に有利になるからだろうと思っていたし、
婚活のルールに囚われないようにしていたので、
真剣じゃないと交際できないとHさんに電話で伝えた。
それでHさんとの電話を終え、電話番号を互いに消す事になった。







今思っても仮交際と真剣交際の使い分けが分からない。
使い分けをしつつ、新たな人探しが本当の婚活マスターなんだろうなと思う。
Hさんもそういう婚活をしていたのだろう。
女性のブログを拝見するとそんな感じだと思うし、
ペアーズなどで人と会う事をブログにしているケースが多い。
僕の今までしていた婚活って、
かなりステレオタイプな行動ばかりで、
もっと色々柔軟にすべきなんだろうか??








誰か僕に正解を教えてください(`・ω・´)

×

非ログインユーザーとして返信する