デブハゲアラフォーの婚活公開処刑日記

デブでハゲという超絶劣化スペックが
どういう公開処刑を日々食らっているかを教えるブログ

日々の日常なども赤裸々に更新
脱メシウマ━━━━━━ヽ(^Д^)ノ━━━━━━!!!!!!
目指してます

相談所は凄い所だと痛感し、帰宅する。

前回のあらすじ

新年のご挨拶に相談所へ伺いプロフィールを見せていただいた。
そしたら盛りすぎてる事が分かり、驚愕する事になった。




盛りすぎじゃ…

さすがに盛りすぎじゃないんですかね?
と思う事がまだあった。
容姿なんて典型的で、男性ですら画像修正あたりまえ。
しかも一番びっくりしたのが、
男性でもお化粧をしてほしいと言われた事だ。
最近の婚活をなめていた。
この発言を聞いて僕は本当に驚いた。







男で化粧をするのも
最近の婚活じゃよくある事ですよ?








女性も化粧している訳ですし、同じことです。
冬場だと汗対策ができやすい(暖房ついているので、水分を少なくするなど)
から化粧が長持ちしやすいので、婚活は冬が勝負の時期です。
スタジオでコーディネートしてから婚活に挑む会員様も多いですし、







我々の所で化粧をしてから、お見合いに行かれる事も多々あります。





確かに男でメイクまで真剣になる人は稀だと思うし、
婚活の場では容姿を最大限に生かそうとするのも理解している。
こういう情報を得る事が今の僕には斬新だった。
成婚まで全力サポート、その後がご自由に の意味が理解できた。
男も外見を磨かないとダメだよって事だ。
ハゲは増毛か植毛を勧められましたが(`・ω・´)



せめてデブくらいなんとかしろよって事を再確認した。
明らかに容姿的な事のサボリが結果に出ていると間接的に言われた気がした。
はっきり言って男としてのプライドなんてボロボロにされる事を
言われているのだが、容姿で喧嘩を売られた事も今なら理解できる気がする。
若くてかわいい子は努力している。
それなら男もデブは最低努力すべきで、化粧もきっちりすべきだ
という事も理解できる。




そして後ろにもお客さんが来られていたので、
新しい担当者の方と前の担当者の方に挨拶を済ませ、
僕は実家に帰る事にした。

×

非ログインユーザーとして返信する