デブハゲアラフォーの婚活公開処刑日記

デブでハゲという超絶劣化スペックが
どういう公開処刑を日々食らっているかを教えるブログ

日々の日常なども赤裸々に更新
脱メシウマ━━━━━━ヽ(^Д^)ノ━━━━━━!!!!!!
目指してます

25歳Aさん~クリスマスイベントが終わり…

Aさんからお誘い的な言葉が出た。


たしかに回りはカップルだらけ。
さらに言えば前のカップルは僕らの前でキス炸裂。
そしてクリスマス…



僕はそっと手をつなぎ、駅までエスコートをした。
Aさん的にはそれだけ??みたいな顔をしていた。
ここでホテル直行って訳には行かない。
出会いが出会いだ。
中之島がラブホ街じゃなくて本当によかった。
男でそんな事言われたら直行するよね(笑)


そして車で自宅まで送った。
Aさんは疲れていたせいか横になって寝ていた(寝ていいですよと声をかけたから)
そして僕らは一歩先に行く関係になった感覚になった。
別れ際にAさんから「楽しかったよ」と言ってもらい、
笑顔で別れた。
僕の家から彼女の家の往復は片道50分程度である意味助かった。
この時の車はRactisでガソリンの減りが半端なかった記憶(笑)


去年の話だけど、去年のクリスマスは楽しかった。
今までは家にいる事が多かったし。
ここで僕はAさんとのお付き合いを真剣に考えるようになった。

×

非ログインユーザーとして返信する