デブハゲアラフォーの婚活公開処刑日記

デブでハゲという超絶劣化スペックが
どういう公開処刑を日々食らっているかを教えるブログ

日々の日常なども赤裸々に更新
脱メシウマ━━━━━━ヽ(^Д^)ノ━━━━━━!!!!!!
目指してます

相談所からの勧誘

Aさんとのクリスマスデートを楽しみ、
その後もAさんと連絡している時に
相談所からの連絡があった。


過去ログ参照って訳には行かないと思うんですが、
僕はこの時に同世代の方と同時進行していた。
https://chu-do-ku-1.muragon.com/entry/158.html


なので、相談所は放置していたし向うも放置されていた関係だ。
ようするに契約更新するかの探りだと思うが、
個人的にどんな活動していたか。内容を聞かれた。
相談所での活動は、顔写真も出さずに(携帯で撮った奴のみ)活動できないって事
など相まってまったく活動できずにいた(当然)



しかし…ここで驚愕する事実を知る。





相談所「実はお見合いお申込みがかなりあったんですが、
    ご両親は家柄を気になさっているという事で、
    ご紹介できずにいたんです。」


相談所「以前ネットで収入証明等を表示させて頂き、ご好評だったみたいで。
    今でも活動なさるならお見合い相手のご紹介をさせて頂きますよ?」


×

非ログインユーザーとして返信する