デブハゲアラフォーの婚活公開処刑日記

デブでハゲという超絶劣化スペックが
どういう公開処刑を日々食らっているかを教えるブログ

日々の日常なども赤裸々に更新
脱メシウマ━━━━━━ヽ(^Д^)ノ━━━━━━!!!!!!
目指してます

25歳Aさん~クリスマスイベント開始➆ イベントが終わり…




まさかのイルミ開始前のキス炸裂を目の前で見た僕たち。
さすがに二人で苦笑いをするしかなかった。
婚活しているとこういう時の切り替えしが必要になるんだなぁと思った。
イベント自体はとてもきれいで、
50分くらいイルミを見るのに並びましたが、
無料でここまで?!みたいな感じでよかったです。


さて、イルミも終わり
カップルのキス目撃ようやく普通に戻った(空気的に)僕たち。
時間的には8時くらいになり、
お腹が減ってくる時間帯。
出店はあったけど、お酒のあて的な商品が多く
場所を変えますか?と提案した。
Aさんも同意してくれ移動を開始する事になった。


しかし周りはクリスマスイベント的な雰囲気もあり
カップルが幸せオーラ出しまくっている。
そしていきなりAさんがこういった。


Aさん「クリスマスでデートしているのに何もしてくれないんですか?」

×

非ログインユーザーとして返信する