デブハゲアラフォーの婚活公開処刑日記

デブでハゲという超絶劣化スペックが
どういう公開処刑を日々食らっているかを教えるブログ

日々の日常なども赤裸々に更新
脱メシウマ━━━━━━ヽ(^Д^)ノ━━━━━━!!!!!!
目指してます

25歳Aさん~クリスマスイベント開始⑥ 最悪の展開




シナモントーストを食べつつ、そう決意したので
単純にデートを楽しむ方向に変えた俺。
Aさんの友達がオーストラリアドル建ての
貯金を勧誘されてOKした話で盛り上がった(笑)


たしかに当時はオーストラリアドルは高騰していたので、
解約までの特約があるのかどうか。
中国との関係によって首相が変わる危険性があった時期だったし、
実際投資する際には、カゴに全部の卵を置くというのはダメだよ
というのは基礎中の基礎だし、
投資信託のイロハを友達に教えてあげた方がいいんじゃないかな?と
アドバイスした(婚活そっちのけ)
そこからくだらない話をし、
カフェであっという間に2時間も会話していた。


さて、そろそろイベントが開始される時間になり
地下鉄で中之島のクリスマスイルミネーションのイベントへ到着。
さすがイベント。
交通規制してるよ。
普段仕事でよく通る道だけに、違和感たっぷりな雰囲気…


にしても、さすがクリスマスイベント。
カップルが5 家族連れが4 カメラ小僧1 って具合。
実際イベントはとてもきれいなイルミネーションで、
ホットワインとか売っていて、
結構盛り上がっていた。
実際5時半について、イルミネーションが始まったのが6時からだったけど
席確保するのに必死だったし…


引きこもりの俺には理解しずらい現実ではあった。
交際してないのにカップルと家族連れしか居ない空間にいる状況。
Aさんも心なしか緊張している。
そして真冬でもあるのでかなり寒い。


イルミネーション開始前に事件は起こった。


分かってはいたが…
まさか…



そう俺たちの前のカップルが寒いーとかいいつつ
目の前で抱き付き合った。





そしてディープキスまで…
俺もAさんも絶句。





イルミ<<<性欲



それはイベント終わりのラブホテルでしてほしい。
と心からそのカップルを敵視する俺がいた…

×

非ログインユーザーとして返信する