デブハゲアラフォーの婚活公開処刑日記

デブでハゲという超絶劣化スペックが
どういう公開処刑を日々食らっているかを教えるブログ

日々の日常なども赤裸々に更新
脱メシウマ━━━━━━ヽ(^Д^)ノ━━━━━━!!!!!!
目指してます

車の愚痴入ります\(^o^)/

昨日は趣味の車でブログ更新している現実。
今ではどこでも走ってるC-HRですが、
納車まで5カ月待った初期ユーザー勢からしたら複雑な気分。


ツートンとかは出るだろうなぁ…と思ってたけど、
LEDパッケージとか最悪だわ。
俺ら15万のLEDオプションなのに





今じゃ標準装備…
15万値引きじゃねーか!(きれそう)
さらに取っ手のメッキ加工!
俺はガーニッシュ買って、取っ手だけで2万かかりましたけど?(きれそう2)


まぁ今で売り尽くしてしまおう戦略でしょうね。
それだけ好調って事でしょうか?
SUVっぽいプリウスなので、
SUV求めるかたは是非アウトランダーへ(かなり欲しい)

×

非ログインユーザーとして返信する