デブハゲアラフォーの婚活公開処刑日記

デブでハゲという超絶劣化スペックが
どういう公開処刑を日々食らっているかを教えるブログ

日々の日常なども赤裸々に更新
脱メシウマ━━━━━━ヽ(^Д^)ノ━━━━━━!!!!!!
目指してます

完璧すぎる人間性…誘わないと決意した~32歳Lineの人②

やはり人間的に出来過ぎている人は僕には厳しいと思った。




どう考えてもそう思わざるを得ない。
彼女は本当に素晴らしすぎる人間性だ。
お兄さんの食事も作りつつ、
仕事をかけもちし(しかも有資格者)
しかも婚活相手にLineまでしているし、youbrideも継続されているのだろうと思う。


一方僕は…
暇あればおやつをたべて忘年会をし、ダイエット宣言をしてもすぐ終わるw
婚活どうでもいいや!とか言い出してスロット打ちだす…


明らかに不釣り合いだ。
ダイエットは婚活の為という大義名分ができたから
メモっていくつもりだけど忘年会がry



別に告白もしていないし、一度お会いしただけだ。
だからそんな事まで考える事もないんだけど、
お誘いをしないけどLineは普通にするだけってのもいいと思う。
あと彼女は何もアクションしないから悟っているはずだしね。
今やクリスマスだしw


彼女からしたら迷惑な話というのなら、
ちゃんとお断りすべきことになるんだけど、
僕に対していい人どまりな気もする。


だから僕はお誘いはせずに
次に行こうと思う。
完璧すぎる人間性ってのは僕には不釣り合いで、
彼女を不幸せにすることが目に見えている。


僕には僕のような楽天的で少し欠点があっても笑っていける人がいいと思った。
彼女には完璧な男とゴールインされた方がいいだろうと思うし、
彼女のことを思って僕は身を引く決意をした。


にしてもダメ人間だなぁ俺って。
そこでいけよ!ってのが男じゃんって事になるんだろうけど…
だから売れ残っていて終わってるんだろうなぁ\(^o^)/

×

非ログインユーザーとして返信する