デブハゲアラフォーの婚活公開処刑日記

デブでハゲという超絶劣化スペックが
どういう公開処刑を日々食らっているかを教えるブログ

日々の日常なども赤裸々に更新
脱メシウマ━━━━━━ヽ(^Д^)ノ━━━━━━!!!!!!
目指してます

会えるだけ会っとけ! で絶望しかける男

えー…婚活で色々ありまして。


火曜日お見合いします。
母親からの仲人さんで同じ年代の方です。
僕は顔が終わってるので、どうこう言えないと思うのですが、
一般的な方って感じの外見です。


僕はブサメンの底辺ですので、こんな事を言うのは
違うだろ!って思いますが、
AさんとAKさん以来の感じ。
今連絡している人は…顔はNGって感じなんだろうけど、性格最強って感じ。
僕はお顔をあまり(゚ε゚)キニシナイ!!傾向ですし、
僕が終わってるので(笑)
25歳の人は過去ログ参照してください…



もう頭が回らなくなってきてます。


火曜にお見合い


金曜日に25歳と面接とデート風


youbrideでマッチングが増えてメールしている人5人(?!)



もういみわかんねーな?
尚デートの記事を書こうしたが、
メモ感覚でブログを使おうと思っている模様w


×

非ログインユーザーとして返信する