デブハゲアラフォーの婚活公開処刑日記

デブでハゲという超絶劣化スペックが
どういう公開処刑を日々食らっているかを教えるブログ

日々の日常なども赤裸々に更新
脱メシウマ━━━━━━ヽ(^Д^)ノ━━━━━━!!!!!!
目指してます

フェードアウトされました。良い人まだいるかも病にかかる。

婚活でいいね乱舞した成果があった。



30通>2件おK頂いた!


で、二日後にフェードアウトされちゃいました。
婚活歴長いんですか?今までどれくらいの人とお会いしたのですか?
と聞かれて、正直に…


7カ月 こちらでは5名 今でもLineしている人がいるが、
相手からは彼氏ができたと幸せメールしか来ない(笑)


即フェードアウトでした。
正直は馬鹿を見るってこの事だなと思った。
まぁ僕より一切上の方だし、
他の方と同時進行されているんだろうなぁと思ったので、
割り切っていくしかないね。


つぶやき見られたら歴はバレるし、
嘘をつくとしたら…どこだったんだ?
;Lineしている人がいるって所はミスったんだろうね…



とりあえず今は、24歳の方と33歳のLineしている人と二人だけメールしてる。
順調と言えば順調なんだろうけど難しいものだなぁと思う。
相手が俺の事をどう思ってるか分からないですからねw



あと相談所から33歳の方の紹介を頂いた。
あと母親から違う人から(趣味で仲人されている人)からも
34歳の方からお見合い希望されている方を紹介してもらった とメールが来た。



でも…


Aさんと連絡を絶って以来、ようやく婚活が動き出したと思うんだけども…
良く言うまだ良い人が現象になりそうで怖い。


なんでみんな婚活に時間を割いて熱心にできるんだろうか。
パーティとか行ってる人とか凄いなぁと思う。
僕なんて2か月メールしてようやく会おうとか多いんだけども。
スピード感がなくてヤバイかも知れない。

×

非ログインユーザーとして返信する