デブハゲアラフォーの婚活公開処刑日記

デブでハゲという超絶劣化スペックが
どういう公開処刑を日々食らっているかを教えるブログ

日々の日常なども赤裸々に更新
脱メシウマ━━━━━━ヽ(^Д^)ノ━━━━━━!!!!!!
目指してます

お誘い待ちではないよな?~32歳 Line編

忙しい人は束縛する事などする時間(好きな人から連絡来ないかなって待つとか)
をしている事はレアケースという名言がある。


僕もそれは賛成する。


しかし、
Lineで一日3通ほどの世間話を永遠と繰り返している。
これは誘ってほしいという事ではないんだろうと思っている。



彼女は家事も仕事もすべて一人でやっている。
プライベートはモンストとかゲームをするらしい。
だから僕相手のLineをする時間がないというのも理解はする。


しかし、
婚活で知り合って、
未読にすらならない(たいてい翌朝>朝メール>昼時たま>夜返答)だ。
僕は忙しかったとしても、
SNSはチャックしたりする。
人次第ではあるけれど、
僕は婚活相手から脱落したんだろうな と思う。



32歳の方との二回目のデートはないだろう。
内心そう思っている僕がいる。
そういう場合はちゃんと伝えた方がいいのだろうか…


こういう場合は中間者がいてくれたらなぁと思う。
個人個人のYOUBRIDEではどうしても判断が付かない。



とりあえず、母親からのお見合い相手に返答する期間が
明日までなので一応OKを出してみようと思う。
会える時にはあっておけ 
最近学んだ事だ(笑)




今忘年会帰りだから文字が変だと思うけど、
明日からまた書いていこうと思う。

×

非ログインユーザーとして返信する