デブハゲアラフォーの婚活公開処刑日記

デブでハゲという超絶劣化スペックが
どういう公開処刑を日々食らっているかを教えるブログ

日々の日常なども赤裸々に更新
脱メシウマ━━━━━━ヽ(^Д^)ノ━━━━━━!!!!!!
目指してます

結婚をあきらめよう。パチスロを開始する。

最近そう思うと楽になった。


婚活はしているけれど、彼女がほしい。
それだけが本音だったりすることを理解した。



お見合いは継続はするけれど、
正直いって…会うまでメールを続けることすら困難だし、
まずメールを送る相手が絞られる(今おひとりだけ)
あとシングルマザーさんと会話開始したけど、
正直いって…子供さんの将来を支える覚悟今あるか?と聞かれたら…ね?



だから休みの時はクランキー狙いでいこうかと(笑)
あれ…1/130とか嘘だろって感じだけどw
地元のホールで800はまってたけどさw


にしてもいい機種だなぁと思う。
6は都市伝説だろうけど、合算的に6より引ける可能性は十分にあるし、
合算だけじゃ高か低か判断もシビアな台だからね。
ただ久々のスロだからボナ判の中段鳥ビタ制度やばすぎるwww


婚活しすぎてビタ押しできなくなってるとか、
これでいいんだろうか?
普通はいいんだよね?(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する