デブハゲアラフォーの婚活公開処刑日記

デブでハゲという超絶劣化スペックが
どういう公開処刑を日々食らっているかを教えるブログ

日々の日常なども赤裸々に更新
脱メシウマ━━━━━━ヽ(^Д^)ノ━━━━━━!!!!!!
目指してます

ブロックすべきなんやろか?

結婚相手にならないと言われた人のLineは消すべきなんだろうか?




一応報告



仕事多忙すぎて終わってる
風邪治らず…
体重管理もできてない(言い訳してる)
ダイエットは明日から(食事制限コツ希望)



お見合いはyoubrideでLine交換した人がいるだけ。
顔はまっーーーーたくタイプじゃないけど、
会わないと始まらないだろうって感じ。
とにかくyoubrideはもう無理だ。
いいね100通出した(本当)>マッチングせず
この時俺諦めかけたけどねw



とりあえずAさんのLineを消そうか悩んでる。
会う事ないし。
向うは俺と結婚はあり得ないとか言うし。
もうどうでもいいよね?

×

非ログインユーザーとして返信する