デブハゲアラフォーの婚活公開処刑日記

デブでハゲという超絶劣化スペックが
どういう公開処刑を日々食らっているかを教えるブログ

日々の日常なども赤裸々に更新
脱メシウマ━━━━━━ヽ(^Д^)ノ━━━━━━!!!!!!
目指してます

ネット婚活+リアル説教付き

5月1日に面接結果だけ書いたのだが、

かるーくまとめておこうと思う。

朝5時に起きちゃって二度寝できないからなんだけどね(笑)

舞台はネット婚活だった。



まずネット婚活ははっきり言って超絶無理ゲーだと痛感した。

今思えば有料になってもいいことは一切なかった。

メッセージを送っても顔写真がない、平均年収並 ならはっきりいって

服についた埃くらいの存在価値しかない。

彼女達はハイエナではあるが、最上級のハイエナ。

イケメン⁺700万とかじゃないと相手にならない。

一年間は有料になったので、一年だけは頑張るつもりだった。



さらにリアル見合いでも出てくるアウトドア話題。

インドアな俺には絶望的話題だ。



(゚∀゚)  スポーツされてたのですか?

    外出するときは何をされますか?

    ストレスたまったら外で何をしますか?



(゚д゚)   パチスロでハイエナ

           昨日ハーデスで1230捨て拾って、

           天井10G前で紫7>犬>台パンしたよwwwww





無理すぎだろwww




ここからはリアル体験談だ。

ハゲでデブで平均年収の奴はもうネット諦めろ。

または普通顔+平均年収でもだ。





当日、俺はとある女性とメッセージをするようになった。

実際の話をすると、2週間くらいメールのやり取りはしていて、

空気を読みつつメールしたつもりだった。

手ごたえはなかったが、嫌われてはいないのではないかと思った。

なんと相手からメッセージを頂いていたのだ。

↑重要


そして運命の時…



(゚д゚)  写真はよ!

    こっちは見せてるじゃん…



とうとう来たか…と思った。

逃げたくなったよ。

でも女性っていうじゃん。



結局妥協した とか 初めは外見とか気にしたけど、今は中身重要だよってさ…





仕方ない…逝くか…

結果









写真見せてくれ>送る>1分後に拒否リスト





これが現実だった。

今まで色々lineで話をしたが、ここまで露骨にされると精神科に行く勢いである。

それ以来彼女は俺をブロックした。

会おうといって放置プレーよりマシではあるが、

ハゲでデブの人に断言する。

女性は、男は顔と年齢しかみないと文句をいうが、

あのハイエナ軍団は




顔と年収しかみない



のであり、男性の顔と年齢とはっきり言って差がない。

さらに結婚後は働かないという選択肢もある。

墓場とはよくいったものだが、墓場なんてレベルじゃない。



結婚前にボロ雑巾のようになっていく姿を認識できる時間

を耐える事が一番の墓場であり、

結婚後墓場なんて言ってる人は実際勝ち組なのだと。


なにが中身だ。

結局顔が8で金が2じゃねーか。

または金が8で顔は2だ。



ようやく気が付いた。

ネット婚活にはしかもサクラ疑惑まである。

一般人が千里眼をどこまで開眼できるか試される場でもあるのだ。



実は裏でこんな事が起きていた。

最速じゃね?写真見せて1分でブロックさよなら逝き。




ちなリアル説教もあったよ。

お前は教養がない だからはげて気持ち悪い。ボーっとしている

車乗ってる事すら正直認めたくない。車に乗るだけの資格が君にはない。

お前だから女性とつきあう経験がないんだ。

モテない人の典型例なんだよお前。

だってさ。

何様だよ。取引相手の社長だからダマってるけど。

マジでキレソウになったよ。殴ってやろうかと思った。

これ実は2日前な。



ただよく思えばこれっていいことだよな。

普通取引先の人がここまで言わないし、

本当に心配してくれているんだなぁと今思った(小並感)



正直に言う。今超精神的にキツイ。

GWでここまでズタボロにされるとは思わなかったよ…




だから今からスロイベ並んでくるw

無理なら買い物の予定。

さすがに今日くらい良い日でありますように…

×

非ログインユーザーとして返信する