デブハゲアラフォーの婚活公開処刑日記

デブでハゲという超絶劣化スペックが
どういう公開処刑を日々食らっているかを教えるブログ

日々の日常なども赤裸々に更新
脱メシウマ━━━━━━ヽ(^Д^)ノ━━━━━━!!!!!!
目指してます

現実…

先日はヘナの事を書いたが、

ハゲ日記は種類が豊富である。

なんせ婚活でハゲなのにあきらめていない人=負け組確定だからだ。

そこで考えれる策は一つ。


私服でお会いする事を許してもらう事だ。


まずスーツなんかでいくと、一発アウトは目に見えている。

女性はまず中身を~とかいう人がいるが、

そんな人この世にいないと悟った。

ハゲ歴が長い人ははっきりいって悟る。

そして勝ち組になれる事も今となってわかる。


結婚してからハゲればいい。


これ以外ありえない。

男性はハゲない人は30くらいから婚活で問題ないが、

僕は20代から婚活すべきだと思う。

ハゲた30代の俺から言わせると、釣書100通だす>1通おk>奇跡 である。

確率として1-3%が現実ラインだ。



ただこのラインは年収600万以上が条件だと考える。

400万の平均年収なんかでは、服についた埃みたいなもんだ。



現状タイトル通りの反逆を考えるには年収を上げるしか方法がないと悟った。

言える事は30でハゲは40で年収うpしない限り独身確定 という点だろう。




縁なんかではない。はげる前に決めてしまえが正解である。



尚、実体験を語ると

年収400万の俺

釣書100通>お見合い1回のみ 1%


実はハゲの諸君達。20代ならいますぐ婚活しないと俺みたいになるぞ。

×

非ログインユーザーとして返信する