デブハゲアラフォーの婚活公開処刑日記

デブでハゲという超絶劣化スペックが
どういう公開処刑を日々食らっているかを教えるブログ

日々の日常なども赤裸々に更新
脱メシウマ━━━━━━ヽ(^Д^)ノ━━━━━━!!!!!!
目指してます

Aさん~さようならまであと少し

更新しますー。
生きてます。
ダイエット開始宣言がネタフリ状態でしたが、
ようやく勤務も落ち着いたので。



Aさんとの話は過去ログ見てあげてください。




Aさんはぼくの前で机の枕替わりにうなだれ始めた。
彼女に何かあったら申し訳ないので、
起きたら帰宅しようと決意し、
声をかけた。


Aさんは笑顔で
わかった。帰る!といいつつ、
歩けないので僕の腕にしがみついて歩き始めた。


Aさんは酔うとテーションが少し上がるタイプらしく、
声も少しずつ大きくなり始めた。
僕は歩きつつ、駅の前で落ち着いてから帰宅する事を勧めた。



Aさん「ごめんよ…酔っちゃって。」
俺「水でも購入してこようか?」
Aさん「お願いできるかな?」
俺「だからここにずっといるんだよ?」


といって水を買いにでかけ、購入してきた。
Aさんは


「飲む?かってきてくれてありがと」


と、Aさんが飲んだ水を僕に渡してきた。
拒絶するのもアレだなぁ…と思ったので、
友達感覚で間接キスをした。


そしてAさんは


「水ちょうだい。電車で飲むから」


と言った。
絶対この状況はおかしいのだが、
お見合い2回目である。
Aさんは多分僕を友達とみているんだなと思った。
食事中で確信し、ここで決定した感覚だ。



駅まで歩き改札の中までお見送りした。
その際には歩けていたが心配だったからだ。
家についたらLineしてねと笑顔で僕はいい、
Aさんと別れた。



続く。

×

非ログインユーザーとして返信する