デブハゲアラフォーの婚活公開処刑日記

デブでハゲという超絶劣化スペックが
どういう公開処刑を日々食らっているかを教えるブログ

日々の日常なども赤裸々に更新
脱メシウマ━━━━━━ヽ(^Д^)ノ━━━━━━!!!!!!
目指してます

ヘナ生活を考える方へ

一応ヘナについて説明を

女性には有名なヘナ。

簡単に言うと毛染めのリスク0バージョン


ただ発毛にも使えそう という点があり、

値段はかかるけれどもやらないよりマシという事だ。



僕のような絶望スペックは稀だと思うが、

ハゲにヘナはかなり厳しい。



まずヘナはお茶の粉末と思ってくれればわかりやすい。

それを水でドロみたいにして直接アタックする感じだ。


その前にハゲの所に油を塗り込む事が重要らしい。

ただしその油は5000円する。

量?500mlあればいいほうじゃね?wwww


ハゲにのしかかる問題はドロを塗り込む訳だが、

臭いがお茶とハゲ油がまじってなかなかな臭いだ。

Mにはたまらないのだろうが、俺には意外とキツイ。


さらにこのヘナは2時間くらいラップでガチガチに頭皮をカバーし放置する。


ここでさらなる問題は、ラップの巻き方が甘いとヘナが固まってくる事だ。

ドロドロ系からいきなりムースをかけるようなことになりかねない。

ただでさえ髪がないのに、ガチガチで固まる髪…

ポロッ ととれるのではないのか?と不安になる俺の髪…


いわゆる返金保証など一切ないが、

女性も使っている成分なのでry という事だ。



忘れてはならない問題がある。

それはヘナを塗る前に風呂入る事必須であり、

2時間後にまたシャワー+シャンプーで流す事だ。



まだ2週間だが、もう面倒くさい所がある。

ただ婚活はミスしたとしても頭皮ブログでやっていけたら嬉しいと思っている。




本末転倒?別によくねw

×

非ログインユーザーとして返信する