デブハゲアラフォーの婚活公開処刑日記

デブでハゲという超絶劣化スペックが
どういう公開処刑を日々食らっているかを教えるブログ

日々の日常なども赤裸々に更新
脱メシウマ━━━━━━ヽ(^Д^)ノ━━━━━━!!!!!!
目指してます

AKさん②~さようなら…好きでした。

メールをしつづけていたのだが、
www や 慣れ慣れしい言葉使い
をしてしまった。


正直友達感覚だった。
それを女性はすぐ気が付くと知った。


AKさんは婚活でその言葉使いはないよ。
メールは相手の事を考えてしないと


と言われ即ブロック。


2か月半もメールをしていたのに、即ブロックをされたのだ。
僕は今でもその事を痛烈に反省している。




女性は怒ると無になるという事を知った。
一つのクリックでブロックできるが、
躊躇なく押された現実。
そして自分の力不足を知った日だった。



僕は正直いってAKさんと上手くいきたかった。
彼女は若いし料理が上手。
今でも彼女が気になるがブロックされ連絡もできない。
完璧に終わったという事だ。


僕はAさんと連絡をたってAKさんに告白する気でいた。
その中で即ブロック。
明らかに僕はNGだったという事だ。



僕の婚活は絶望的な状況になった。
そんな中Aさんとの二回目の食事が待っていた。

×

非ログインユーザーとして返信する