デブハゲアラフォーの婚活公開処刑日記

デブでハゲという超絶劣化スペックが
どういう公開処刑を日々食らっているかを教えるブログ

日々の日常なども赤裸々に更新
脱メシウマ━━━━━━ヽ(^Д^)ノ━━━━━━!!!!!!
目指してます

Aさん③~お酒を飲んで…



お酒を飲むモードのAさんに対して
僕は意外と冷静になっていた。


Aさんは僕をお見合い相手と見ていない節がある。
多分友達感覚なのではないか?と。
でないとお酒なんて飲む訳ないなぁ…



Aさん「ねぇねぇ。youbrideの女性会員さんの写真とか見せてくれないかな?」



youbrideでは同姓の写真とかつぶやきは一切見れない。
僕も同姓の人は気になるのでOKを出した。
そこで僕はお見合い相手と見てもらっていないと確信した。



Aさん「なんでこの人にアタックしないの?キレイだし可愛いよ?」



この時点で僕は軽く絶望しかけた。
いいねをあなたに出して会うまでに緊張していた時間っていったい…
僕には若すぎるし、Aさんにいいねを出したんですけど?と笑った。
ちなみに同姓の人の検索を見た。
年収が平均以上の人ばかり(500万以上)のイケメンが多く、
だから僕はもうだめなんだろうか?と思ってしまった。



店員が近くにいたので早速ビールを注文し串カツをアテにして
飲み始めた。
食生活を聞いているとハバネロでも余裕で食べるほどの
激辛好きらしい。
僕は七味すら厳しいwww
Aさんの意外な一面を見せつつお酒も飲んで話は意外と盛り上がった。
ただそれは友達と会話している感覚なだけで、
お見合いではまったくなかった。
結婚後は~とかそういう会話は一切なかった。


串カツ美味しいね。
このソース隠し味ハバネロで僕じゃ無理すぎ
などたわいもない話をずっとしていたら、
Aさんは軽くテンションが上がっているようだった。



Aさんが僕のお酒が残っているので、
「中毒のビールが残ってるなら、私が残り飲むよ」
と言った。



続く

×

非ログインユーザーとして返信する