デブハゲアラフォーの婚活公開処刑日記

デブでハゲという超絶劣化スペックが
どういう公開処刑を日々食らっているかを教えるブログ

日々の日常なども赤裸々に更新
脱メシウマ━━━━━━ヽ(^Д^)ノ━━━━━━!!!!!!
目指してます

終わった…振り出しに戻ります…

お見合いの事をAさん(デート約束してた方)に連絡した。
仕事が入ってしまったから日を伸ばしてほしいと。


Aさん「〇〇さんわかりました
      お時間がいい日教えてくださいね」



えーっと…



名前僕じゃないんですけどwwww




確信した。
俺はキープ要員だったと。
何てことだ…



とりあえず
結末は終わった恋になった。
まさか名前を間違えるなんて…
間違えてくれなかったら僕はどうなっていたんだろうか…


Lineで僕は〇〇と言います。
この方との交際上手くいけばいいですね


と送っておいた。
ほんと俺は馬鹿だ。




今から25歳の見合いが本気になった瞬間だった。

×

非ログインユーザーとして返信する