デブハゲアラフォーの婚活公開処刑日記

デブでハゲという超絶劣化スペックが
どういう公開処刑を日々食らっているかを教えるブログ

日々の日常なども赤裸々に更新
脱メシウマ━━━━━━ヽ(^Д^)ノ━━━━━━!!!!!!
目指してます

Aさんのご両親に挨拶に行く ①他愛もない会話をする

おはようございます。中毒です。



昨年の8月頃。
ご両親にご挨拶にいってきました。
婚活で出会った(僕らの場合は仕事先の紹介で)ので、
出会って数カ月でご挨拶に行く物らしく…
まぁいつかは訪れるご挨拶。
遅いか早いかの違いだしね。
はやく挨拶に行く事に。
彼女が早くと煽ってたからなのが本音ですけど…



電車で彼女の実家まで行く事になったのですが…
いつもは車で彼女の家まで40分運転しているけれど、
隣に彼女がいる空間やBGMを流しているとあっという間の感覚だった40分。
電車じゃ長い事長い事…



駅に着いたら彼女の案内で高級料理屋へ。
着いたらご両親が正装+和服で案内してもらいました。
僕は仕事着のスーツ…
やっちゃったよ( ノД`)
下したての営業用スーツなんだけど、これミスった???






初めまして。


中毒と言います。


この度貴重なお時間を頂いてありがとうございます。




Aの父親です。


わざわざ実家近くまで来てもらって悪いね。


本当なら大阪でもよかったんだけど、


終わってから色々と用事があるんでね。




そうなんですね。


本来ならお休みの日にご挨拶に行くのがベターなんですが、


急な話ですいませんでした。







探り探りの会話が続きます。
会話しだしたら緊張なんて消えました。
ダメならダメって言ってくれた方が楽だ。
もうどうでもいいや。
中毒です。
と言った瞬間何かが弾けました。
今思うとですが…ご挨拶に行く男性はこの感覚重要だと思います。





次回も続きます(引き伸ばし笑)

×

非ログインユーザーとして返信する