デブハゲアラフォーの婚活公開処刑日記

デブでハゲという超絶劣化スペックが
どういう公開処刑を日々食らっているかを教えるブログ

日々の日常なども赤裸々に更新
脱メシウマ━━━━━━ヽ(^Д^)ノ━━━━━━!!!!!!
目指してます

友人との食事会 婚活で超高スペ35歳の男vs単なるおっさん(俺)

こんばんは。中毒です。
友人と昨年の冬頃に地元で鍋つついてきました。
久々にがっつり会話してきました。
そして二人とも酒入ってます(笑)



Yさんとお別れしたあとに冷静になって、
ネット婚活を試しにしたみたいで。
そしたら友達登録(いいね)の雨あられ状態に。
登録をみたら写真は出さず(メール交換した後にお見せします設定)
京大卒 公務員 年収470万 と書いてました。
顔バレが怖いんでしょうね。
youbrideだけですけどログイン画面見ました。
いいねの受信履歴をみたら…12ページまで!!!
なんていう人気男!




俺はふざけた感じで煽ってました(笑)
いいなぁ!おい!こんなに女性からアプローチあってさ!
俺に見せつけて優越感にひたってんじゃねーよ(*^▽^*)
って言ったら、友人が反論しました。











中毒はAさんと付き合ってるからいいけどさ、
ネット婚活ってこんなにキツイとは思わなかったよ。
Yさんに未練が今頃出てきてるんだよ。
中毒の言う通りにYさんの内面とかちゃんと見とけば

よかったよ。






ちなみにYさんとの経緯はこちらから(`・ω・´)







何があったんだ??



俺がどうしたんだ??何かあったのか??と聞くと、
高スペすぎる人専用の婚活の罠を知る事になりました。






いいねが多すぎて、一人ひとりチェックする時間がない。


基本的に一日最低でも10通くらい来てる(youbride ゼクシイ pairsに参加中)


実際メール交換をすると…
収入証明や卒業証明書などをネットでUPしてほしいと言われる。


顔写真なしなのに、もうあなたしか居ないからお付き合いしたいと
会った事すらないのに言われる。
たぶんfacebookから友人履歴見て顔写真を見たんでしょうね…  ( ;゚Д゚)コエー…


業者にあたって、Line交換したら即ブロックor違うサイトに勧誘。


さらには日記やツイッターでやり取りを晒された


20代と会話しても話がまず続かないし、
公務員だからOK出しただけとあっさり告白されて心が折れる。 etc





ようするにネット婚活あるあるに挫折したみたいで。
高学歴で何も不自由がなかった彼にとって、
婚活は異世界すぎるという事でしょうかね??







お前は恵まれているほうなんだぞ??



ちゃんと説教しておきました!
普通35歳なんて単なるおっさん。
はっきりいって男も女も婚活できるデットライン。
俺なんてyoubrideでどんだけ撃沈してきたか。
いいねを貰う事なんてまずなかったし、
こっちから玉砕覚悟で行ってたんだぞ??
自分は婚活勝ち組だからこんなこと言ってんだ。
俺みたいなやつなんてどんだけ大変だったか(`・ω・´)
いいなぁお前は!婚活男性みんな羨ましがるぞ?





友人も酒が入っているせいか、



お前はAさんと付き合ってるじゃないか!
写真見たけどお互いよく似た感じでいい感じじゃないか(ブサイク)
正直むかついてんだ!
Yさんに猛プッシュしろってアドバイスしてくれよ(/o\)
お前友達だろ!
なんとかしてくれよ!
なんでネット婚活だと条件だけしか見てくれないんだ?
内面とか趣味とか見てくれて好きになってくれる人いないじゃねーか!









こんな友人初めて見たわ。
むしろ見たくなかったわ。
というか…お前…リアルでもネット婚活でも超勝ち組なんだから、
俺にアドバイスというより、自分の思い通りにできるじゃねーか…

Aさんと付き合ってなかったら、嫉妬で狂いそうになってるわ(`・ω・´)




第二部に続きます(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する