デブハゲアラフォーの婚活公開処刑日記

デブでハゲという超絶劣化スペックが
どういう公開処刑を日々食らっているかを教えるブログ

日々の日常なども赤裸々に更新
脱メシウマ━━━━━━ヽ(^Д^)ノ━━━━━━!!!!!!
目指してます

婚活パーティにいってみた を書いてみたい。

Aさんとお付き合いしているんですが、
正直にいうと…婚活したいんですよ。
変な感じなんですが、婚活パーティに行ってみたというのを
ブログで書いてみたいんですよね(`・ω・´)
ようするにブログのネタ探し。



どうせ誰も俺に良いアプローチなんてしてくれないってわかっているし、
容姿を考えても…ねぇ?
実際ブロガーの人が行ってみたを書いているけれど
俺も行っていいんだろうか??
女性からカードなんて貰えるわけないんだし(笑)
吼えろペンで、締め切り間に合わずという絵をかきたいから
実際に締め切りを守らずに絵を描いたというエピソードがあるが
僕もそれをしてみたい。





なんでこんな事を思ったかというと、
母親が婚活ってTVで見るけど楽しそうだね。
いろんな男と付き合っても良いって凄い世界だわ。
選びたい放題になって選びきれるんかな??
食事もタダなんでしょ?女のやりたい放題すぎて天国みたい。
こんな体験人生に一回しかないんじゃない??(笑顔)
私もやってみたかったわー


と言ってたから。
俺婚活ちゃんと堪能したんだろうか???と。
人生に一回ならちゃんと経験しとくべきだよね…





ブログ更新の為にパーティ検索始めようかと思います。
検索だけね(`・ω・´)

×

非ログインユーザーとして返信する