デブハゲアラフォーの婚活公開処刑日記

デブでハゲという超絶劣化スペックが
どういう公開処刑を日々食らっているかを教えるブログ

日々の日常なども赤裸々に更新
脱メシウマ━━━━━━ヽ(^Д^)ノ━━━━━━!!!!!!
目指してます

遠まわしでダメって事ですな

食事おいしかったです。
良いお年をお迎えくださいね



とメールが来ました。
3回目は絶望的って事でしょうかね。


やはりコミュ障レベルの会話スキルの無さが致命的
あとはプランニング一切せずの行き当たりばったり勝負だったのも。
綺麗な女性でしたし、高嶺の花ってやつでした。



書いてる途中に明けましておめでとうになりました。
今後も色々と婚活は大苦戦必至ですけども、
頑張っていきますのでよろしく~



体重は忘年会6回参加で悲惨に。
ダイエットブログできる人を尊敬する日々です。

×

非ログインユーザーとして返信する