デブハゲアラフォーの婚活公開処刑日記

デブでハゲという超絶劣化スペックが
どういう公開処刑を日々食らっているかを教えるブログ

日々の日常なども赤裸々に更新
脱メシウマ━━━━━━ヽ(^Д^)ノ━━━━━━!!!!!!
目指してます

ご報告一応します。

Nさんと何気ないメールを一日1通程開始しました。

ただ良い婚活仲間とくぎを刺されているので、

正直放置してますw


さすがに3度も告白したり振られたり…はないですよ。

これぞ縁ってやつですね。



さて、お見合いなんですがまったく進展はございません。

並行で進行する人が多いってのがまったく理解できません。

むしろできませんw


ですので、結婚相談所にもう一度ご挨拶する予定です。

来週にはなりますけど、お断りした経緯なども話してみようかと思います。



次は多分よくて3週間後だと思うので、

月2Kgは落とす為明日もジムいってきます。

目指せ6/31までに97kg!(コロッケ地獄参照w)

×

非ログインユーザーとして返信する