デブハゲアラフォーの婚活公開処刑日記

デブでハゲという超絶劣化スペックが
どういう公開処刑を日々食らっているかを教えるブログ

日々の日常なども赤裸々に更新
脱メシウマ━━━━━━ヽ(^Д^)ノ━━━━━━!!!!!!
目指してます

出直し

ジム今週一回しか…



で、一応ですが

お見合いの方は正式にお断りしてきました。

ただ電話番号とLineは知ってるんだけど、

ブロックすべきなんだろうか?


Nさんは既読スルーです。

ええ。終わったんでしょう。

今日に一応お会いできて感謝している。嬉しかったし幸せでした

と送っておいた。

既読スルーは続くでしょうが、こっちもこんな恥ずかしいコメント

良く送ったなぁ…と思うのでメッセージ消去しましたw



来週から朝は野菜ジュースとおにぎり2個のローテで。

今週はお見合いとNさんお別れ話とストレスMAXだったんで、

夜7時からジムのローテでいきます。



ようやくジム日記が開始されます。

太った理由は夜少なくしたけど、朝大量(コンビニ弁当級)

がすべてだと把握。

夜は…どうしようか悩み中。

×

非ログインユーザーとして返信する