デブハゲアラフォーの婚活公開処刑日記

デブでハゲという超絶劣化スペックが
どういう公開処刑を日々食らっているかを教えるブログ

日々の日常なども赤裸々に更新
脱メシウマ━━━━━━ヽ(^Д^)ノ━━━━━━!!!!!!
目指してます

予定

明日朝からジムいってきます。

今日行こうと思ったんですけど…

靴と服とタオルなどレンタルできると思ってました(笑)

知識不足ではありますが、入会はすましたので

明日実家帰って、服などを持っていってきます。



そうそう。

久々にNさんにlineでも送ろうかな?と思うんですけど、

どうなんでしょうかね?

無視される前提で、

ブロックされているようではこっちもブロックor削除できると。

僕の個人的感想なんだけど、一方的に無視はさすがに気が引ける…

ただ向うから絶対連絡は来ない…

だから結局ブロックしあってる仲にはなるんですよね(笑)



★ブログ

カウンター追加しました。

ただアクセス解析とカウンターの数字がまったくあってませんwww

どうなっとるんだ?

×

非ログインユーザーとして返信する