デブハゲアラフォーの婚活公開処刑日記

デブでハゲという超絶劣化スペックが
どういう公開処刑を日々食らっているかを教えるブログ

日々の日常なども赤裸々に更新
脱メシウマ━━━━━━ヽ(^Д^)ノ━━━━━━!!!!!!
目指してます

ジム入会してきたぞ

タイトル通りだ。

入会してきた。

明日からジムで運動開始できる。


インストラクターがなんと19歳のお子様だ。

俺の事を糞デブみたいな目線で見ていたのは事実だ。

そして俺は腹筋、腕立てすらできないというと

笑いながら今辞めれないので と辞める説明を一番にしてきたwwww



これ俺に会員になってほしくないのか?とふつうに言おうかと思った。



今までダイエット日記みたいな事をすると言ってきたが、

実は体重的には-300gにはなった。

たった だけど、

ジム日記も増えるからネタ的にはおいしくなるのだろう。



婚活日記は昨日の通りだ。

ブロックされたから何もない。

ネット婚活の主戦場を変更するかもしれない。

youbrideでは僕には無理だと思う。

×

非ログインユーザーとして返信する