デブハゲアラフォーの婚活公開処刑日記

デブでハゲという超絶劣化スペックが
どういう公開処刑を日々食らっているかを教えるブログ

日々の日常なども赤裸々に更新
脱メシウマ━━━━━━ヽ(^Д^)ノ━━━━━━!!!!!!
目指してます

ネタはないですが。

youbrideに参戦して一か月がたちました。

Nさんキープ宣言から始まり、

色々とあった1か月でした。


この1か月は正直いって有意義とは言えませんが、

努力目標だけは立てれたので一歩前進という所でしょうか。

11月までに20kg落とすと宣言はしていますので、

今日は食べ過ぎましたがいい方向に向いているのではと思います。

ちなみにメッセージ交換的な要素は少しだけ前進してます。


で、実は…

家から電話がありまして。


親が代理見合いをするとの事w

親同士で子供の写真と仕事内容などを交換しあうらしい。

今知ったら1回1万円で二回目参戦だそうだw

初めて知ったわ。

こんなデブハゲ誰が拾うんだよ…と真顔で思ったんですが、

11月には別人になってみせる!と心から決意したのでした。



___



さてスロットですけど…


南国500捨てが多発してるんですけど、

これ罠だよね。

大概が天国抜け。

打つ要素あるのかないのか…うーんわかんねーな?



×

非ログインユーザーとして返信する