デブハゲアラフォーの婚活公開処刑日記

デブでハゲという超絶劣化スペックが
どういう公開処刑を日々食らっているかを教えるブログ

日々の日常なども赤裸々に更新
脱メシウマ━━━━━━ヽ(^Д^)ノ━━━━━━!!!!!!
目指してます

公務員の友人と社交界に参加する ②奥義炸裂 聞き流し

こんばんは。中毒です。
最近車の中でIntial D の曲を聞いてます(*^▽^*)
といってもGravityが好きなだけですけど(笑)
未だにらきすた聞いてる俺ってどうなんだろうか…




前回はこちら。







いきなり俺を数合わせ要因と言った友人


まぁ正解ではあるんだけど、
正直に言うとムカついたよ?
でも今回は食事がメインだから と切り替えたけれど…
実際に女性4人の前では精神的にキツイよね。
そんな事関係なく俺の紹介が続く。
一応フリーターしてて、予約のキャンセル出すくらいなら呼んであげるって事で
友人から誘われてきちゃいました。
彼とは小学生からの仲で、今回は遠慮なく参加させてもらいました的な事を言いました。




女性の自己紹介は正直言いまして…適当に流してました。
そんな事どうでもよくて、はやく目の前にあるサラダとウーロン茶で一杯したいんだw
婚活パーティってこんな感じなんだろうね。
早く帰りたいor飯重視になるんだろうな。




やはり公務員は人気あるみたいでして。
女性は完璧に俺以外に夢中ですよ。
現実は残酷ですな(笑)
実際の所…4vs3ですからね。
そりゃ必至だわ(`・ω・´)







中盤になり…聞き流してなかったら殴ってた


中盤になり、大体の場が和んできた。
友人は見てる限りだけど看護師狙いだろうなと予想。
Bさんは27歳のOLとワンツーマン。
Cさんは…残り二人の女性と談笑中。





俺はがっつり飯食ってます(笑)
普段自分が自炊でAさんの分も作ってるので、
安上がりメニューばかり。
外食最高だわ(*^▽^*) 食いだめしないと!
そこで、友人が横に来いという指示。
まぁ偉大さを語れ的な事でしょうな。
このために俺を呼んだって話だろうからね。
あとかなり酔ってる感じ。





友人「中毒は俺がいないと何もできないくらいダメ男でさ」
  「実際この年でフリーターだから、お金も全然ないよ」


俺「まぁフリーターあるあるで金欠で困ってるんですよ。」


看護師「なんで正社員になろうと努力なさらないんですか??」


友人「こんな奴が正社員になれる訳ないよ。単なるデブの敗北者だから」


俺「…そりゃ公務員とは天と地の差だからそういわれても仕方ないね」


友人「腐れ縁って奴だよ。看護師さんもそう思うでしょ?」


看護師「そうですね…」



友人「まぁ学歴も天と地だから。」


俺「彼京大卒なんだよ。超エリートコースで。凄いよねー」


看護師「京大は凄いですね。京大から公務員ってエリートって感じ」


友人「学歴だとこの中では自分が一番だろうね。中毒もそう思うだろ?」


俺「学歴と職種にイケメンだから本当に勝ち組だよな」




つ…疲れる…
酔っぱらったおっさんの相手はマジでキツイ。
聞き流しをしてるけど、本当に面倒くさい。
これで食費飲み放題付きの3500円奢りは元取れてるのか?



看護師「フリーターって何をなさってるんですか??」


まさかの俺に質問?!
友人すかさず…


友人「中毒なんてどうでもいいよ。彼は不動産屋でバイトだよ」



不動産屋でバイト…
俺そういう設定でいくのね(笑)



続きます。
×

非ログインユーザーとして返信する