デブハゲアラフォーの婚活公開処刑日記

デブでハゲという超絶劣化スペックが
どういう公開処刑を日々食らっているかを教えるブログ

日々の日常なども赤裸々に更新
脱メシウマ━━━━━━ヽ(^Д^)ノ━━━━━━!!!!!!
目指してます

公務員の友人と社交界に参加する  ①俺は昆布だし派

こんばんは。中毒です。
記事削除してしまい、コメント頂いていたのに本当に申し訳ないです。
ネタ要素など全くない赤裸々ブログですが、
今後も宜しくお願いいたします。





公務員の友人がお見合いをお断りした2日後にLineが来ました。
ぶっちゃけていうと、7/25の出来事。
あまりにも最近すぎて詳細になります(笑)









社交界行こうぜ!






へ?ってなった俺(`・ω・´)
友人いわく…社交界らしい。
なんか奢るから食事しに行こうぜって話だよという事らしい。






食費厳しいし、奢りなんだろ?絶対行くわ。






飯代浮いたわ。
これで車の芳香剤買いなおそう(*^▽^*)
ホワイトムスクはよ買いにいこ。


AさんにもLineでOKと返答あり。
さーて食うぞー!飲むぞー!







社交界という名の飲み会に参戦 



待ち合わせはまさかの心斎橋。
地元ktkr。
家から歩いて15分程度で行ける便利さ。
しかも無銭飲食(*^▽^*)


到着したらびっくり…
友人とサシと思ったら、横に男2人と女子4人…
今どきの可愛い系美人が4人もいる。
これは?と友人に小声で聞いたら、






奢るから、飲み終わった後に店紹介+引き立て役になってくれ






まさかの踏み台とかw
二次会の店手配とか…予約ないと無理だろ(´・ω・`)
キャバとかヘルスとかダメだろうからなぁw
とりあえず状況はすぐ把握できた。




徹底して踏み台になってやるから、無銭飲食だけOKで。
二次会の店は状況次第だろ??
あと車の事とかお金の探りを聞かれたら俺が全力で値段アピールしてやる。
俺はフリーターって事にしとくから




友人が笑顔。同意した模様(`・ω・´)



参加者は…




男性 友人(公務員) B(公務員)  C(公務員) 俺(今だけフリーター)

女性 23歳(看護師)  29歳(アパレル勤務) 27歳(OL) 24歳(フリーター)
   



公務員と飲み会って女性の気合いの入れ方が凄かった。
まるで医者と飲みに行く感覚なんだろうか??
とりあえず自己紹介しようかって話になりまして、
幹事の友人からスタート。
無難にこなし、BとCさんも友人の同僚と判明。
次は俺の順番か…と思ったその時…






友人「こいつは俺の友人なんだけど、フリーターで家近いから呼んだだけなの」
  「公務員の同僚集めきれず、公務員3人だけで本当にゴメンね!」





うーん…
当て馬っていきなり言っちゃったけどさ?
俺もうお前のアピールに援護射撃できなくなるんだけど…
いいんだろうか??


俺は飯さえ食えたらいいんだけど。
裏でコース以外のメニューもオーダーしてやるもんね(*^▽^*)






続きます。
×

非ログインユーザーとして返信する