デブハゲアラフォーの婚活公開処刑日記

デブでハゲという超絶劣化スペックが
どういう公開処刑を日々食らっているかを教えるブログ

日々の日常なども赤裸々に更新
脱メシウマ━━━━━━ヽ(^Д^)ノ━━━━━━!!!!!!
目指してます

公務員の友人 お断りのLineを送っていた

こんばんは。中毒です。
ほんと暑すぎの中みなさまご苦労様です。

友人が梅田でお見合いをしてきまして…




色々Lineが来てました。
手短にいうと、友人からお断りしました(´・ω・`)



話題が一切わけわからん…ってのが大きかった。
TV見ないから最近の芸能人とか全然知らないし(事実ネトゲ廃人しかけてる(笑))
曲だって歌謡曲聞かないし(実際メタルとアニソンとゲームソング。俺と同じ)
車何乗ってると聞かれて、お金のチェックと確信してうんざりした(古い手口だなぁ…)




まぁ言いたい事は分かるんだけど




正直いってそんな女性誰もいねーよ
趣味も同じで、聞いてる曲も同じで、自分と瓜二つの若くて可愛い巨乳の女性…
イケメンで公務員だから女性に困った事ないとは思うけど、
みんなお前に合わしてくれてただけだと思うよ。




とは言えなかった(笑)



彼は今でも選べる立場(本当に容姿はイケメンで公務員で高学歴)
彼女居ない歴が2年なんて聞いた事なかったくらいだったし。
その友人ですら婚活には悪戦苦闘。
多分こういう人は婚活なんて行かずに、
趣味のSNSで女性と出会う方が絶対早いと思う。
一度提案でもしてみようかな…




ちなみに友人は全然焦ってません。
僕は男も35を超えたら末期というデータ信者でしたし、
かなり焦ってたんですが…
一応Lineでは
「お疲れ。アプリ婚活で選べる立場だし次行けばいいよ」
と返答しておきました。




今のところ既読にすらなりませんorz
×

非ログインユーザーとして返信する