デブハゲアラフォーの婚活公開処刑日記

デブでハゲという超絶劣化スペックが
どういう公開処刑を日々食らっているかを教えるブログ

日々の日常なども赤裸々に更新
脱メシウマ━━━━━━ヽ(^Д^)ノ━━━━━━!!!!!!
目指してます

高望みして何が悪いんだ??高望み賛成です。

こんばんは。中毒です。
婚活ブログらしい事を探そうと記事を検索していると、
よく出てくるワードがあります。








年収は夫婦間でトータル合算で見れば高望みしない。


年と計算して、女性の年齢を年収表示にして自分のスペックと比較する。


高望みをしていると理想だけあがっていき、年齢的に厳しくなる。







まぁよく言われる事ではありますけど、
女性は容姿と年齢 男性は容姿と年収であるって事を考えると、
妥協案として上の意見は分からなくもないです。
ただそれは第三者的目線。
はっきり言えば…仕事をして、生業としている人達はそうでしょうねって事です。





業者としては早く婚姻してもらって、
さっさと成婚金をたっぷり頂き、循環して行こうって本音丸出し。
いざとなれば意味不明な言葉を作り…




三平(平均的な男性は実は素晴らしい)

四低(低リスク、家事分担の低依存、趣味なしの低燃費、威張らない低姿勢)




が人気と煽る。
何が三平??四低???
四低なんて…単なる女性が楽したいだけじゃないか。
男の意見からしたら…いい加減な事いうなって感じですよね。
高望みして困るのは本人より業者でしょ???
そんな条件で来られる女性なんて…こっちから拒否だわ。
逆にちゃんと自分の理想を掲げてもらって、
出会いを絞ってほしいです。
男性からしたら仕方なく会ってみるか程度の人とは遠慮したいですし、
互いにwin win の関係ですからね。




どうせ男性も女性も人間なんだから欲は出ますからね。
婚活以外の出会いを探すのが一番だと思います。
はっきり言って意味不明な情報が多すぎ。
新ワードも大量に出てきますからね。
婚活は女性が圧倒的に有利な世界。
変な情報を入れる意味はないと思いますので、
冷静に自分に何が出来るか。
お金持ちの男性を欲するなら…何を捨てば give and take できるのか。
それを早く見つける大会が婚活かと思ったりします。






高望みバンザイ!
もっともっと高望みして、チャンスをものにしてください!
婚活業者の言い訳なんて放置して気合い入れて行きましょう(*^▽^*)

×

非ログインユーザーとして返信する