デブハゲアラフォーの婚活公開処刑日記

デブでハゲという超絶劣化スペックが
どういう公開処刑を日々食らっているかを教えるブログ

日々の日常なども赤裸々に更新
脱メシウマ━━━━━━ヽ(^Д^)ノ━━━━━━!!!!!!
目指してます

Nさん(仮)~第一次面接後編~

にゃんぱすワロスwwwww


youtube撮影ってわかってんのに、

彼氏のキスマークつけたまま動画撮影なんてするなよwwww

スロットのロリ系女ってレアで売るなら、

前日にHかキスかした証拠残すなよwwww

発狂するファンがさらにワロスwww


顔はマジでかわいい系なのは分かるけどさ?

さすがにひどすぎるだろwww

俺は爆笑したけど(そこまでファンじゃないから)





★後編(短文)

Nさんとの会話は結婚生活の理想や子供の育て方など

いきなり初対面で会う人との会話からとんだ内容だった。

そこで彼女は資格を所持しているのだが、

体調面に不安を感じて、電話応対などの仕事をしているのだという。

そういう話をしていたら、過去にあったネット婚活の人はスルーされたという。

要するに甘えてるだけじゃね?との事らしい。

Nさんは今派遣だが、資格を使った仕事はもうないと断言している。

それを甘えていると思われる事が多かったという事だ。



僕はNさんに必死だった。

僕は最大のミスをしてしまった。




じゃ僕の仕事先見せるんで判断してくださいよ。

僕の生活レベルの方を見てもらって、

今までお会いした方と比較をしてもらって、

選んでくれたらいいですから。

僕は全部見せた上でお待ちしますから。

貴方にフルタイム仕事をされると迷惑です。

仕事ではなく、家事だけ重視してくれるだけでいいです。

困った時だけ午前中のみパートとかで十分です。




究極の失言だ。

これは最後に言うべきだった。

僕はNさんに黙っていたが自営業だ。

だから仕事内容を見せて生活基準が一発で分かる訳だ。



彼女にすべてを見せるのは家業的には絶対NGだ。


しかし僕はカフェから電車で2駅の地元を紹介した。

彼女は呆気にとられていた。

それはそうだ。俺は必至すぎている。なんだこれ状態だ。



しかもまだ初めてお会いして数時間しかたっていない…

単なる俺は…バカなだけだ。




仕事場、家までお見せして車で駅までお迎えをした。

そしてlineでご挨拶をすました。

僕は彼女から冷たい目線を浴びていたように思えた…

僕は一人で落ち込み、Nさんを駅に届けて帰路につくのであった。



続く。

×

非ログインユーザーとして返信する