デブハゲアラフォーの婚活公開処刑日記

デブでハゲという超絶劣化スペックが
どういう公開処刑を日々食らっているかを教えるブログ

日々の日常なども赤裸々に更新
脱メシウマ━━━━━━ヽ(^Д^)ノ━━━━━━!!!!!!
目指してます

お久しぶりでございます。そして結婚おめでとうございます!


お久しぶりです。中毒です。
色々とありすぎて更新を怠っていました。
実は最近結婚式に出席してまいりました。






Yさんの。











やはり美人で巨乳は強かった!


なんでこの美系で婚活してるんだ?というレベルの森高千里似の超絶美人。
36歳で店の経営を任される器。
そりゃ…男もすぐ見つかるよね。
式中に涙を流している姿に胸キュンしかけました。
かなり良い式でしたよ。
お相手とは相談所経由で、
同じ自営で収入証明付きの年収700万の42歳の方で、
まさに真面目そうって感じ。



Yさんとは色々あった訳ですけど、
この場を借りて祝福したいと思います。




あと祝儀少なくてごめんね(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する